QLOOKアクセス解析
     1件ずつ表示 
    2012.11.03 Sat

    ★伝説のすた丼屋の「ピーカラ丼」も旨い!!

    最近よく見かけますよね、「すた丼屋」の看板。若者に人気のようですね。その「すた丼屋」に入り今日はピーカラ丼を食べてみました。えっ、なんですた丼を食べないんだって? そりゃ~食べた事があるからです  僕はチャレンジャーですからね



    オーダーして5分もかからず来ました来ました伝説のすた丼屋の「ピーカラ丼」!見た目こってりどんぶり大王です。普通盛なのに大盛です。豚肉をふんだんに使用した山に緑とオレンジが点在しています(笑) ボリュームがあって味噌汁、温泉玉子、沢庵がついて690円でなかなかのB級っぷり



    味はやっぱりすた丼に似てるかな・・・豚肉メインにニンニクが強力に効いてます。牛丼や生姜焼きのように甘さは少なく塩気が結構強いかな、若者向けだもんね。あとお肉の焼き加減なんかイイなぁ~ それにやっぱりピリッとしてます。  肉はなんでも北イタリアのホエー豚。イタリア生ハムの原料で飼料に穀類とホエー(乳清)などを使い、しっとりとした美味しい豚に育つとの事。



    やっぱりB級グルメは安くて早くてなかなか美味しいね! それにしても少しビックリ、最近はこういう店にも若い女の子もちらほらいますね~ 一人の子もいますよ・・・・






    関連ランキング:丼もの(その他) | 江古田駅新江古田駅新桜台駅





    押シテミテ 

    食べログ グルメブログランキング




    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


    ブログランキングNo.1
    スポンサーサイト



    ジャンル : グルメ

    テーマ : B級グルメ

    タグ : 美味しいB級グルメ安い焼肉定食ランチすた丼ホエー豚ニンニク美味い

    Category: 丼・定食他 Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    この記事へコメントする:


        

    この記事のトラックバックURL:

    http://kazboon.blog.fc2.com/tb.php/39-c78f5f09

    この記事に対するトラックバック: