QLOOKアクセス解析
     1件ずつ表示 
    2014.06.26 Thu

    ★「 (赤)富士郎 辛豚骨醤油ラーメン 」逆さまらーめん

    6月23日発売のホッカホカ新商品「(赤)富士郎 辛豚骨醤油ラーメン」¥234を昼食で食べてみました。



    ・ボディーを逆さにしたデザイン


      ⇒サンヨー食品 サッポロ一番 赤 富士郎 辛豚骨醤油ラーメン 1ケース(12食入)




    ・湯入れ前のカップ内部



    ・最後に後入れのエキタイスープを入れたところ



    ・ちじれ太麺



    ・納豆ピザトースト





    しまった~っ! 5分待ちなのに7分経ってしまった・・・・ 

    もうだめだ、最初っからコケました(T_T)

    皆さんにご紹介できない・・・・


    なーんてねっ!


    2分ぐらいどーって事ないのだ(^_^)





    え~麺は2分オーバーですが、なんとかモチモチしてます。太麺でチリチリでスープが結構絡みます。香りは豚骨の香りがするけど普通。



    スープはちょい辛でなかなか美味しいです。ガーリックが効いていて、他にも豆板醤、コチュジャン、唐辛子、濃縮醤油などでスープを作り旨味のあるコクがあります。



    いいなと感じたのが若干感じる苦味、いい加減ですけどマー油のような味を少し感じました。具はキャベツが多めに揚げ玉が多め。この揚げ玉は色が赤いのでおそらく唐辛子でも混ぜてあるのでしょう。確認したくても7分も経ったので溶けて確認できましぇん。





    しかしこの「富士郎 辛豚骨醤油ラーメン」、逆さデザインといいパッケージに印刷されている「赤」といい一体なんでしょう? 正式商品タイトルに「赤」は入っていません。まぁデザインとしては逆さが意表をついていて目を惹き良いと思うけど、赤い揚げ玉や後入れの赤いスープが入るから「赤」なんですかね~。たったそれだけの事で?今までそんな製品は幾らでもあったけれども今回はたまたま辛さを印象付ける為のデザインとしての「赤」なんですかねぇ?





    で、話は戻りますが、


    604kcalで少々重たい味ですが、昼や夜ならいけるでしょう。ちなみに僕は一緒に「納豆ピザトーストししとうのせ+焦がし」をいただきましたー。ラーメンスープと合ってて美味しかった。



    何でピザトーストの話? だから・・・・・・・・?

    ってな感じですよね (^・^)


      ⇒サンヨー食品 サッポロ一番 赤 富士郎 辛豚骨醤油ラーメン 1ケース(12食入)

    ↓↓押シテミテね! 


    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

    スポンサーサイト

    ジャンル : グルメ

    テーマ : ラーメン

    タグ : 美味しい B級 グルメ 安い おいしい コンビニ ラーメン ランチ 豚骨 富士郎

    Category: ◾︎カップ麺 Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    この記事へコメントする:


        

    この記事のトラックバックURL:

    http://kazboon.blog.fc2.com/tb.php/110-7f73e1d7

    この記事に対するトラックバック: