QLOOKアクセス解析
    | main |
    --.--.-- --


    Category: スポンサー広告
    2015.06.22 Mon

    ●ヘリオス「 青い空と海のビール 」

    \

    \uc0\u12504 \u12522 \u12458 \u12473 \u12288 \u38738 \u12356 \u31354 \u12392 \u28023 \u12398 \u12499 \u12540 \u12523 \u12288 \u32566 \u65299 \u65301 \u65296 \u65357 \u65356

    \
    \



    今年も出ましたね、ヘリオスの青い空と海のビール。夏はヴァイツェンが超爽やかで美味しいですね ^_^


    ビールを注ぐと最初に感じるのはそのフルーティーな香り。表現悪いけどフルーツガムのようでありスパイシー。口に流すとそのフルーティさとハーブ感の調和が華やかでありピリリときます。泡は柔らかで液体はやや濁っていていかにも白ビール。


    白ビールで有名なヒューガルデンなどはコリアンダーやオレンジピールが入っているけど、こちらはドイツタイプで副原料は一切無し。小麦の構成が大きいビールです。


    そのままでもいけるけどレモン果汁やシロップなど垂らしてみると、またまた素敵な味が楽しめますよ〜 ^_^








    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


    ジャンル : グルメ

    テーマ : ビール

    タグ : 美味しい グルメ B級 コンビニ 白ビール ヴァイツェン ドイツ 小麦 フルーティー

    Category: ビール発泡酒・ヴァイツェン Comments (0) Trackbacks (0)

