QLOOKアクセス解析
    | main |
    --.--.-- --


    Category: スポンサー広告
    2016.06.24 Fri

    浮浪雲 ブラックチキンラーメン

    《インスタグラムから》

    今日ランチは浮浪雲。ブラックチキン大盛り720円。少しトロミのある鶏だしと油はよく麺に絡みます。#ラーメン #浮浪雲 #後楽園 #ramen #tokyo #japan @ はぐれ雲 https://t.co/PRxKCXfIiG
    06-01 13:33







    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

    ジャンル : グルメ

    テーマ : ラーメン

    タグ : 美味しい グルメ B級 安い おいしい ランチ ラーメン 文京区 鶏塩

    Category: ラーメン他 Comments (0) Trackbacks (0)
    2016.05.28 Sat

    ★練馬井の庄「濃菜麺つけ麺」は野菜とスープたっぷり!

    《インスタグラムから》

    練馬の井の庄ですが、ココはランチを16時頃までやっていてず〜っと混んでます。そして、女性客が多い!

    こちらは昔、何度か食べた事があり、久しぶりに僕は濃菜麺つけ麺を食べました。これは豚骨と魚介のベースで豚が強く結構ツーンと匂いが強いスープのラーメン。ホルモンの煮込みを感じられる香りと味の少しクセのあるラーメン。

    大盛りにしたせいかどうかは判らないがスープと野菜がタップリで他所よりも量が多い。チャーシューは昔の方が大きくて美味かったかなぁ〜。野菜は程よく煮てありスープの味がしみていて食べやすく美味しい。この野菜は量も多いのでヘルシーな安心感から女性客が多いのかもしれない。店内もこ綺麗だしね。

    クセがあるけどクセになる濃菜麺! 西武線の練馬駅、桜台駅エリアは面白いラーメン屋が沢山ありますね(^_^)



    https://t.co/tDcoqRXnAx
    05-27 18:37








    舗情報
    濃菜麺 井の庄
    03-3948-1635
    東京都練馬区練馬1-6-18 コンフォートIII 1階B号室
    http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13094245/




    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

    ジャンル : グルメ

    テーマ : ラーメン

    タグ : 美味しい グルメ B級 安い おいしい ランチ ラーメン 練馬 井の庄 濃菜麺

    Category: ラーメン他 Comments (0) Trackbacks (0)
    2016.05.19 Thu

    ★水道橋かぐら屋つけ麺、やっぱり旨い!

    kazbon1112



    ≪インスタグラムから≫
    2,3日前のランチですが水道橋駅近くの「かぐら屋」に伺い、つけ麺大盛り850円(内50円は大盛代)を頂きました!


    有名店なのでイヤだけど行列に並び券購入。15分程で中に入るとカウンターのみでビッシリ満席です。照明は暗めで何だか重たい雰囲気・・・しかし、店員さんは腰が低く丁寧な接客で好感度でした。

    ところでこちらのお店、つけ麺よりも鶏そばが有名なのかな・・・・・?




    ラーメンができ上がり眼前に置かれると、麺はまぁまぁの量で小麦色。おなじみ黄土色(ちょっと濃い)のスープに魚粉が浮きキャベツやメンマ、皮を焦がした鶏チャーシューが乗せられ見た目はふつう。めんも中太角麺でシコシコ。スープの塩気は良い塩梅で濃い鶏と魚介の出汁が丁度よく臭みも無くとてもマイルドで旨い。すごく良いブレンドだと思います。まるでチーズでも使っているような味もする(いい意味で味が丸くなっている)。定番の調味料もカウンターに用意されていて後半は鶏チャーシューに黒コショウとスープに魚粉。最後はフライドガーリックを投入してスープ味変。変化を楽しみつつ頂きました。

    鶏チャーシューはヤッパリブラックペッパーが最高だよね(^.^)



    替え玉やトッピングはカウンター越しに現金でOKで、お店のそんな気配りもうれしいな~と思いました(^.^)



    #ラーメン #ランチ #つけめん… https://t.co/5YZX5VEsxk
    05-16 22:51










    関連ランキング:ラーメン | 水道橋駅九段下駅神保町駅







    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

    ジャンル : グルメ

    テーマ : ラーメン

    タグ : 美味しい グルメ B級 おいしい ランチ ラーメン 水道橋 かぐら屋 つけ麺

    Category: ラーメン他 Comments (0) Trackbacks (0)
    2016.05.18 Wed

    ★都庁とハムカツ目玉焼きカレー♪

    kazbon1112



    《インスタグラムから》
    シンプルな都庁です。舛添さんいるかもね〜

    #都庁 #高層ビル  

    #tokyo #japan https://t.co/S3KRabRuCa
    05-14 22:30







    先日美味しかったので再び訪れた江戸川橋のヨッチ。今日はハムカツ目玉焼きカレー850円。懐かし洋食屋カレーはラードでハムカツ揚げてます。

    #ランチ #カレー #洋食屋 #ヨッチ 

    #tokyohttps://t.co/sAXyxBvtM4
    05-14 12:50




    ジャンル : グルメ

    テーマ : カレー

    タグ : 美味しい グルメ B級 安い コンビニ ランチ カレー

    Category: カレー Comments (0) Trackbacks (0)
    2016.05.14 Sat

    ★2倍盛りミートソースパスタ! ガスト

    kazbon1112


    ≪インスタグラムから≫
    ★神楽坂で久しいぶりランチ。他にも入りたい店はあったがクーポンがあったのでガストの2倍盛りミートソースパスタ599円を食べてみた。2倍盛りというほどなので中々のボリュームがあったが、パスタは少し軟らか目・・・・。 まぁ安いからね〜(^_^)

    #ランチ #神楽坂 #ミ… https://t.co/yTZXHizFM2
    05-13 12:46








    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

    ジャンル : グルメ

    テーマ : こんな店に行ってきました

    タグ : 美味しい グルメ B級 安い ランチ パスタ ガスト ミートソース

    Category: 洋食他 Comments (0) Trackbacks (0)

