QLOOKアクセス解析
    | main |
    --.--.-- --


    Category: スポンサー広告
    2016.04.19 Tue

    ★やっと食えたよギガビッグマック(^^)

    kazbon1112


    《tweetから》
    やっと喰らったぜ〜ギガビッグマック!これで、1034kcal 740円だって(゜゜) #ビッグマック #ギガ #マクドナルド  #マック #ハンバーガー https://t.co/gra9mjrZov
    04-18 19:05




    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

    ジャンル : グルメ

    テーマ : 今日のランチ!

    Category: ◼︎ジャンク・食品他 Comments (0) Trackbacks (0)
    2016.04.16 Sat

    ★ギガビッグマックってそんなに!?

    kazbon1112

    《tweetから》

    そんなに売れてたの!?グランドビッグマックが大人気で売り切れらしい……代わりにノーマルビッグマックが安いとのことでセットを購入。 食べたかったですね〜(T_T)#ビッグマック #後楽園 #マ… https://t.co/4pEk9drnla
    04-15 11:59





    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

    ジャンル : グルメ

    テーマ : 今日のランチ!

    タグ : 美味しい グルメ B級 安い コンビニ おいしい ランチ スイーツ

    Category: ◼︎ジャンク・食品他 Comments (0) Trackbacks (0)
    2014.02.27 Thu

    ★マックのメガマフィンを早朝に喰らう!

    皆さん、お早うございます。今日は朝も早よからマックへ行ってしまった^_^



    お持ち帰りにしました。





    メガマフィンの相棒





    紙に包まれた状態





    ????


    何々・・・・・・ガツンとくる旨み?
    ゴクゴクゴクリ・・・・・・
    う~ん・・・・・・ (^^;;
    ガツンとくる < 甘み > かな(笑)

    直火深煎焙煎で確りした苦味等とあるが、苦味を完全に負かしてしまう甘み。




    結構ゴツイかなぁ~。





    上のマフィンを剥がしてみた。





    公園で食べようと思い持ち帰りにしたけど朝6:00頃はまだ寒い。それに暗い。携帯カメラが自動でフラッシュを焚いてしまった。まぁ少し写真が滲んだけど面倒なんで使いました。



    で、



    メガマフィン320円だけどデカイですね。カロリーにしたら500~600kcalくらいあるのかなー。マフィンを開いてみると、ソーセージ風のパテが2枚とその間にチーズ、その上に目玉焼きがあり歯切れよいベーコンが数枚のっている。ソースはシンプルにケチャップのような物だけ。野菜やマスタードなどスパイシーなものは無い。



    そう、いつものマイルドなソーセージエッグマフィンがデカくなった・・・・・・ だけ。



    結局メガマフィンてそういうことだったんですねー、特長が無いんでガッカリ・・・・ でもそれはそれで食べなれた味で普通に美味いし、朝からマフィン1つでガッツリ食えるのは助かります。軽い満腹感で満足感。たがその後・・・・ マフィンを食べ終わり今日も1日ガンバローと無理矢理燃えて歩いていたら ガスッ !


    後ろから来た車にバックミラーを当てられた〜(T_T)
    (大したこと無かったけどね^_^ 痛くないし )


    FC2ブログLINK
    食べログ グルメブログランキング

    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

    ブログランキングNo.1

    ジャンル : グルメ

    テーマ : マクドナルド

    タグ : 美味しい B級 グルメ 安い おいしい ランチ モーニング マフィン マック

    Category: ◼︎ジャンク・食品他 Comments (0) Trackbacks (0)
    2012.11.22 Thu

    ★ローソンの「いか焼」ほんまに美味しいB級グルメ★

    ローソンを探検中、フッと冷凍食品のオープンケースをのぞくとB級グルメの5文字が目に飛び込んできた!  神のお慈悲か悪魔の惑わしか、なという因果な出会い・・・・・・  これは普段一生懸命生きているB級好きな僕への神様からの小遣いです(笑)

    いか焼きのパッケージ表

    と言うわけで、願ったり叶ったりの食品に出会い、早速「いか焼」を作ってみました。

    イカ焼きの焼き上がりup
    ★ほんまもんのB級グルメ「いか焼」情報★

    冷凍食品なので作り方は簡単。まずは袋の左上の切り口を3cmほど破りレンジで1分チンします。そして袋から「いか焼」を出して、油を薄く塗ったフライパンで両面2分ぐらいずつ焼くと表面がパリパリに。本当はレンジで2分のチンだけでも良いらしいのですが、前述の方が旨そうだし・・・・

    レンジに入れる前に袋を破く

    出来上がりはこんな感じ。

    フライパンで焼くUP

    返したときに少し生地が破れて中身が見えてます。

    イカ焼きの焼き上がりUP2

    折ってある生地を開くと中にはドロッとした甘辛ソースがタップリ・・・・

    イカ焼きを開いた図

    ほじると、これくらいのイカがゴロゴロ入ってます

    仲にはこれぐらいのイカがゴロゴロ

    パッケージの裏面です。

    イカ焼きのパッケージ裏
    ★ほんまもんのB級グルメ「いか焼」情報★

    うーん、大阪発信の「いか焼」ですけど安くて美味しいですね! B級っ、B級っ、サイズもちょうどいいし、イカも結構ゴロゴロだし、出汁も美味しく歯ごたえパリパリのモッチモチ。105円でこの美味しさは中々のB級レベルです。この「いか焼」B級ブームでポッと出たわけでは無く、ほんまもんのB級です。1960年頃に梅田の阪神百貨店にイカ焼き店が出店したことがきっかけで、全国に知られるようになったそうですが、現在ではそのデパートの地下1階で行列ができ1日1万枚以上売れているそうです。もともとはせんべい職人が賄いとして作っていた「いか焼」、みなさんもランチやおやつに食してみては・・・・




    押シテミテ 

    食べログ グルメブログランキング




    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


    ブログランキングNo.1

    ジャンル : グルメ

    テーマ : 美味しかった♪

    タグ : 美味しい B級 グルメ 安い コンビニ おいしい 冷凍食品 いか焼 イカ 大阪

    Category: ◼︎ジャンク・食品他 Comments (0) Trackbacks (1)
    2012.08.25 Sat

    ★世界の美味しいマック! 黄金色の悪魔・・・動画あり★

    マクドナルドの世界のマック第二弾、インドの「ホットゴールドマサラ」を食べてみました! 今日も暑さが爆発してたので、どうしようかと思いましたが携帯クーポンで単品290円なのでチャレンジです。



    炭酸ドリンクLサイズも100円キャンペーンでコーラもオーダーしました。 ラッキーな貧乏おやじです。



    前回のルグラントマトが僕的にはかなりストライクだったので、期待したのですが・・・・  今回のHGマサラは美味しいけどルグラントマトほどではありませんでした。 あっ皆さん勘違いしないでくださいね。(ルグラントマトほどではないけど)おっ、おっ、おいしい、美味しいんですよ!  僕の嗜好の問題だしね。



    それで、バーガーなんですけど3段バンズになっていて、上からバンズ、トマトレタス、バンズ、フライドチキン、チーズレタスとなっていて一口では食べ辛い厚みとボリュームです。カロリーは高そうだね。



    それにソースはゴールドマサラと謳うほどなので黄金色。 とてもスパイシーでカレーライクで酸味があり美味しいです。 だけどホットというほどは辛くないんじゃないかな?  全く辛くない(僕はだけど)。 一口じゃきついけどモグッと食べてみると口の中で三位一体に調和してモフモフ、ザクザク食感も気もイイ!  んんんん・・・レタスがこぼれる~。



    レタスはこぼれても、コーラだって安くて美味いしマッチしてるし まあまあだな!  でもこのHGマサラ、ソースの味が何かに似てるんですよね~  何だろう・・・・ ラモン?  じゃないし・・・・

    あっ、亀田のカレーせんべいだ(笑)


    この動画わかりやすいです。 YOU TUBEより拝借。




    関連ランキング:ハンバーガー | 野方駅都立家政駅






    押シテミテ 

    B級グルメ ブログランキングへ
    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
    にほんブログ村
    ブログランキングNo.1

    ジャンル : グルメ

    テーマ : B級グルメ

    タグ : 美味しい B級 グルメ 安い カレー インド ハンバーガー マック 亀田 マサラ

    Category: ◼︎ジャンク・食品他 Comments (0) Trackbacks (0)

