QLOOKアクセス解析
    | main |
    --.--.-- --


    Category: スポンサー広告
    2013.08.29 Thu

    ★ネコってそんなに扇風機が好き・・・・?

    いつも食べ過ぎなので今日は箸休め・・・・    ジャンルを替えてお題はネコ、  ・・・・ です。






    我が家の駄猫「ミゥ」♀10歳です。
    雑だけど扇風機下のネコをスケッチしてみました・・・・ 
    まともな紙が無かったので、不要な模様入りの紙に書いてみた。



    最近ミゥも暑いのかグテーとしててなかなか動きません。
    お気に入りの場所は扇風機の下。
    いつもクーラーを弱めにして扇風機も使うんだけど、扇風機の位置を変えようと本体を動かすと、しょっちゅうズグッと何か引っかかる。
    見てみるとミゥがボテッと仰向けに腹を出して扇風機の下に絡まってます。

    迷惑なヤツだ・・・・・。 



    ムカッとくるのでTVのリモコンを腹の上に落としてやりたくなるが、そこはグッとこらえてミゥを両手で抱きかかえて天井に向けて投げ上げます。
    放物線を描き空中回転ニャンパラリ!
    スタッ! と見事にミゥはソファーの上に着地します。
    そしてこちらを振り返り、在り来たりにニャ~と鳴いて、また扇風機の下へボテ。

    いつもの事だがこいつの大らかなすっとぼけに、僕のムラムラは中和され更に毒ガスが抜かれてゆくのです・・・


    ミゥ・・・・

    可愛いヤツ・・・・(笑)



     こいつです↓




    ↓↓押シテミテね! 

    食べログ グルメブログランキング

    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

    ブログランキングNo.1

    ジャンル : ペット

    テーマ : 猫のいる生活

    タグ : ネコ ねこ 可愛い 扇風機 ミゥ ニャー

    Category: ◻︎駄文 Comments (0) Trackbacks (0)
    2012.10.09 Tue

    【動画】心霊現象? 猫に絡む戦慄の光!!

    本来、食べ物ネタブログなのですが、ちょっと不思議な怖い事があったので・・・・






    何気なく家のダメ猫を撮影していたら、変なものが映り込みました・・・・

    よく分かりませんが、薄い光の玉が色んな大きさで縦横無尽に流れてゆきます。


    撮影スキルの低い僕なので何か自然な光の加減なのかも知れませんが、不思議でなりません。

    夜21時ごろ蛍光灯下の中で撮影しましたが、動いているものは何もありませんでした。

    こういう事はよくある事なのかな?


    念の強い怖いものでなければいいのですが・・・・





    ただ、白い光で、チョコマカチョコマカしているので可愛いというか、気持ち悪いものでは無さそうです。

    むしろ爽やか! (ここが救われる




    大した事ないのに、オーバーなタイトルで本当にすいませんでした




    分かり易くするために大体半分の速度で再生しています。
    (音声が気持ち悪いですが・・・)


    何でも無いことなのであれば、お騒がせして申し訳ありません・・・・・・
    (結局は勘違いなのかな~)





    押シテミテ 
    食べログ グルメブログランキング

    B級グルメ ブログランキングへ
    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
    にほんブログ村
    ブログランキングNo.1

    ジャンル :

    テーマ : 不思議な出来事

    タグ : 不思議 心霊現象 オカルト 神秘 ネコ 戦慄 恐怖

    Category: ◻︎駄文 Comments (0) Trackbacks (0)
    2012.09.27 Thu

    寄生獣、銃夢、GANTZとか読みました!

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「漫画は読みますか?」です。 皆さんは普段漫画を読みますか?四コマ漫画、ビックコミック、少年漫画・・・沢山漫画との出会いはあるかと思いますが普段どのような漫画を読みますか?基本的に私は漫画が大好きなのでちょっと癖の強い漫画でもすいすい読んでしまいます青春時代漫画とほとんどすごしてきましたどちらかというと好んで読むのはさらっと読め...
    トラックバックテーマ 第1519回「漫画は読みますか?」





    ここからです⇓


    トラバテーマ投稿なんて初めてですけど、最近投稿できてないので利用します。


    少し前まで毎週週刊誌買ってよく読みましたね~  

    ジャンプとかサンデー、アフタヌーンとか・・・・・




    それから古本でコミック買ったりして


    「ガンツ」

    「銃夢ガンム」

    「めぞん一刻」

    「寄生獣」

    「NHKにようこそ」

    「ドロヘドロ」


    などなど印象に残ってます。




    グロだったり、偏っちゃってるやつが好きだったかな。



    最近では「聖おにいさん」とか「進撃の巨人」なんて読んでみたいかな。




    んな事いっても、最近は全く読みませんけどね~。


    【グロ注意!!】




    押シテミテ 

    食べログ グルメブログランキング

    B級グルメ ブログランキングへ
    にほんブログ村 グルメブログへ
    にほんブログ村
    ブログランキングNo.1

    ジャンル : アニメ・コミック

    テーマ : 漫画

    タグ : B級 グロ 漫画 アニメ ガンツ 銃夢 めぞん一刻 寄生獣 NHKにようこそ ドロヘドロ

    Category: ◻︎駄文 Comments (0) Trackbacks (0)

