QLOOKアクセス解析
    | main |
    2015.04.24 Fri

    【新発売】私の三ツ星 レーズン&ラムクリーム ♪






    正直チープな味だけど、美味しいね !
    ・・・・安いし・・・・・・^_^









    袋を開けるとふんわり漂うラムの香り。しっとりとは言えない生地にラムレーズンのクリームとジャムのまろやかさが妙に合います。




    バターぽいクリームの中心に濃いラムレーズンジャムが配置され、口に入れるとほんのりお酒の味も・・・・・・

    やっぱりアルコールがあると香りますよね~。




    「 私の三ツ星 レーズン&ラムクリーム ♪ 」
    ちょい食べサイズで丁度いいですよ~ ^_^
















    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ



    ジャンル : グルメ

    テーマ : スイーツ

    タグ : 美味しい B級 グルメ 安い コンビニ おいしい スイーツ 私の三ツ星 パイ

    Category: クッキー・ビスケット Comments (0) Trackbacks (0)
    2015.04.01 Wed

    【新発売】オレオビッツサンド濃い抹茶



    皆さん書いてるように確かに抹茶の味が濃いですね~ ^ ^

    ガシガシ、サクサク、苦んばしったクッキーに良く合い美味しい!



    このクリームから滲み出ているのか、抹茶の渋みがとてもシブイ味 ^_^

    苦味や甘味とのバランスがよく、オレオビッツサンドがとてもいい味に仕上がっています。





    なんでもビッツサンドのこのリッチクリームは100%宇治抹茶を従来品の1.3倍使用し、プレミアム感を出しているとか・・・・・・

    どうりでね~、

    鮮やかな緑色なんかも綺麗ですね~。




    次回は甘めの生ホイップクリーム絡めて食べたい ^_^















    ヤマザキナビスコ  オレオビッツサンド濃い抹茶 60g×10個入ヤマザキナビスコ  オレオビッツサンド濃い抹茶 60g×10個入
    ()
    オレオ

    商品詳細を見る



    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

    ジャンル : グルメ

    テーマ : スイーツ

    タグ : 美味しい B級 安い コンビニ スイーツ オレオ 抹茶 ビスケット ビッツ

    Category: クッキー・ビスケット Comments (0) Trackbacks (0)
    2014.06.08 Sun

    ★濃厚すぎるサンドビスケットビターチョコ味

    こんばんは、今日はファミマのおとなコンビニ研究所「おとなのおやつサンドビスケットビターチョコ味」税込154円です。これが当りだったんですよ~。






    •袋パッケージ







    •よい色のビスケット







    •たっぷりチョコクリーム








    袋を開けるとフワッと漂うチョコレートの香りが・・・・




    ビスケットはカリカリのサクサク。中のチョコクリームはなめらかでかなり濃厚。甘いけどビターなチョコレート感が溢れてくる。クリームだけスプーンですくっていっぱい食べたいです。このチョコクリームを2枚のビスケットで挟んであるんですよ。





    これは美味しいねー。僕にはハマりそうな大好きな味です。ビターチョコレートの濃厚な味は舌に残りブラックコーヒーによく合います。まさにコンビニおとな研究所ですね。4枚入りで少ないと思ったけど、全然納得です。






    皆さんこのサンドビスケットビターチョコ味、オススメなのでファミマにいったら買ってみて下さいね!



    モチ自己責任で・・・・・(笑)







    ↓↓押シテミテね! 

    食べログ グルメブログランキング

    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

    ブログランキングNo.1

    ジャンル : グルメ

    テーマ : スイーツ

    タグ : 美味しい グルメ 安い コンビニ スイーツ ビターチョコ ファミマ おとな研究所

    Category: クッキー・ビスケット Comments (0) Trackbacks (0)
    2013.01.10 Thu

    ★香ばしサ~ク裂「クマの手シューラスク」

    お晩です。御待遠様「やまや」でお買い物しましたシリーズ三回目です。な~んて誰も待ってないですよネェ~。(くどい?) 今回は通販界でその名を馳せた石巻のムッシュマスノアルパジョン「クマの手シューラクスク」。なんと「やまや」で発見! 値段は忘れました~





    クマの手シューラスクとは? お店のページへ!



    8個も入っているのにシューなので軽い。サンタクマのイラストが笑える・・・





    クマの手シューラスクとは? お店のページへ!



    バックラベル原材料などの表示・・・








    ほんとにシュークリームのシューですねー、袋を開けると焼きたてのパンの匂いがホワッと香ばしさ炸裂! 





    クマの手シューラスクとは? お店のページへ!



    とても軽くてサクサクです。砂糖のコーティングは白い部分以外にもちゃんと行き渡ってます・・・







    シューを割った形がクマの手に似ていることから「クマの手シューラスク」との商品名がついたらしい・・・





    クマの手シューラスクとは? お店のページへ!



    世界中を震撼させた東日本大震災で店舗は被災してしまったようですが、何とか復旧再開して全国で流通もしているようです。お見事ですね!   菓子作りに対する強い思いがあればこそなんだろーなー。物事を創めるのもそうなんだけど、継続もまた然り、強い意思が必要ですよね。そんな玄人のお菓子が美味しくないハズがありません。香ばしい香り、ボロボロ崩れやすいけどサクサクカリカリの食感が最高、バターと少しキャラメルの風味も感じます。フランスパンラスクとは違い軽くてどんどん食べられるので食べ過ぎに注意かな・・・  コーヒーや紅茶にとても合うので機会があれば食べてみては?  そんなには高くなかったですよ!




    ↓↓押シテミテね! 

    食べログ グルメブログランキング

    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

    ブログランキングNo.1

    ジャンル : グルメ

    テーマ : スイーツ

    タグ : サクサク 美味しい B級 グルメ ラスク スイーツ シュー 石巻 ムッシュマスノアルパジョン クマの手

    Category: クッキー・ビスケット Comments (2) Trackbacks (0)