QLOOKアクセス解析
    | main |
    --.--.-- --


    Category: スポンサー広告
    2016.05.13 Fri

    ★公園ベンチと缶コーヒー

    kazbon1112



    ≪インスタグラムから≫

    早朝の公園・・・・
    隅でちょこっと佇んでいるかのようなベンチが何か寂しげだったので、右手に握っていたFIRE(缶コーヒー)を置いてみました………(^_^) 

    #公園 #ベンチ #缶コーヒー ##tokyo #japan @ Nerima, Tokyo https://t.co/QhTJ1yRLFB
    05-12 06:09








    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

    ジャンル : グルメ

    テーマ : ドリンク

    タグ : 美味しい B級 グルメ コンビニ コーヒー 公園 ベンチ

    Category: ジュース・その他 Comments (0) Trackbacks (0)
    2012.08.03 Fri

    ★オレンジベリーフィズ! 大人のリッチな味わいなUchiCafe★



    毎度ですが、今日も相変わらず暑かったですね~。  歩いてるだけでスプリンクラーのように汗が出て日干しになるかと思いました。  実は先週ですが、やはり同じように暑い日にコンビニにより、この商品を手にしました。








    ローソンのウチカフェスイーツ「オレンジベリーフィズ」を手にしました。普段はこういうのあまり買わないんだけど、限定というPOPに釣られてつい・・・・  それに暑さにやられた体が血を求めて赤い商品を・・・・









    有名なオレンジリキュールのグランマルニエ、ブラッドオレ
    ンジ、レモン、オレンジピール、ベリー系果肉、ナタデココを
    原料として使用していてとてもリッチなジュースですね。大
    人テイストなんてかいてあるし。すごく甘いけど酸味があり
    ほのかに洋酒の香りを感じる。ブラッドオレンジが強いかも
    しれないけど、それはそれでよし。舌触りがトロッとしていて
    果肉がプチプチッと思ったらプチプチの多くはナタデココで、
     でも小さいカットなので「こんな使い方もあるんだ~」と感
    心してしまった。おかげで僕の体はシュワーと回復し、なん
    とか一日を過ごせたのでした

    そうそう、内村さん体操個人総合金メダルおめでとうございま
    す。応援してました!





    押シテミテ 

    B級グルメ ブログランキングへ

    にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
    にほんブログ村

    ブログランキングNo.1

    ジャンル : グルメ

    テーマ : スイーツ

    タグ : 美味しい B級 コンビニ フルーツ ジュース ウチカフェ ローソン ブラッドオレンジ

    Category: ジュース・その他 Comments (3) Trackbacks (0)

