QLOOKアクセス解析
    | main |
    --.--.-- --


    Category: スポンサー広告
    2016.04.20 Wed

    【新発売】贅沢ビターオランジーナ飲んでみた〜

    kazbon1112


    《tweetから》
    新発売のオランジーナ、シュワッとニガウマ!! 贅沢ビターオレンジはオレンジピールがきいてて苦〜い……けど数種類のオレンジブレンドが何とも言えないまろやかさ(^_^)… https://t.co/837hot9Upo

    04-14 16:59




    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

    ジャンル : グルメ

    テーマ : ドリンク

    Category: ジュース・炭酸 Comments (0) Trackbacks (0)
    2015.06.14 Sun

    【新発売】大人のソーダ「フォレスティー」は癒される ^_^

    \

    \uc0\u12469 \u12531 \u12488 \u12522 \u12540 \u12288 \u12501 \u12457 \u12524 \u12473 \u12486 \u12451 \u12288 \u26862 \u12398 \u12477 \u12540 \u12480 \u12288 \u12524 \u12514 \u12531 \u65286 \u12521 \u12452 \u12512 \u12288 \u32566 \u65299 \u65301 \u65296 \u65357 \u65356

    \
    \



    これ、結構旨い !

    スーパーでオススメしてたんで買ってみたんだけど、こんな新商品知りませんでした〜 (T ^ T)



    飲んでみると甘くないドライなレモンライムソーダなんだけど森の味がする・・・・
    爽やかなグリーンテイスト。
    サワサワシューシューシューッと味と香りが草をイメージさせてくれる。



    子供の頃、野原で遊んでいてたまたま転んで野草を口で千切ってしまったことはないでしょうか?
    あるいは草笛を吹いたことは?

    なんだかそんな味がするんだな・・・・




    サントリーのHPによると 《 白州の森で採取・抽出した“森の香り成分”(αーピネン、ミルセン)。
    この香気成分を加えることで、深みのある、くつろぎの味わいを実現しました。 》とあります。
    行ったことあるけど白州の森はまた幽玄で神秘的なんだなぁ〜。
    不思議な力が働いて癒されそう。




    アルコール0%でカロリー0%
    ノンアルだけどウイスキーを割ったら絶対美味しいですよ!! ^_^









    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

    ジャンル : グルメ

    テーマ : 美味しくて、オススメ!

    タグ : 美味しい グルメ B級 安い コンビニ ビール ウイスキー フォレスティ サントリー

    Category: ジュース・炭酸 Comments (0) Trackbacks (0)
    2014.08.22 Fri

    ★氷点下のサイダーは雪のような舌触り♪

    こんにちはー!
    ちょっとオモロイもん見つけました~。






    アサヒ飲料とセブンイレブンのコラボで生まれたフリージングサイダー。選ばれた1000店のセブンイレブンのみで専用の青い冷凍庫にディスプレイされ販売されています。






    プレミアムなサイダーがマイナス5度に冷やされ、栓を開けるとボトル上部肩から下方向に雪のように淡く凍るとゆう代物! キンキンに冷たく、最近の極猛暑には最高なサイダー。ボトルの横に温度で色が変わるセンサーが付いていて、濃い青色のものが飲み頃です。






    味の方は冷た過ぎて舌では100%感じられないけど、淡くサラリと凍ったサイダーが舌の上を伝い、ノドまで流れる食感というか飲食感はシュカーッと未体験の超さわやか感覚!











    飲めない地域もあるだろうけど、是非飲んでみて ^_^


    ・ もぐナビレビュー


    ↓↓押シテミテね! 


    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


    ジャンル : グルメ

    テーマ : ドリンク

    タグ : 美味しい B級 グルメ 安い コンビニ 炭酸 サイダー 氷点下 -5度

    Category: ジュース・炭酸 Comments (0) Trackbacks (0)
    2014.08.09 Sat

    ★洋梨が強力なソーダ!!

    今日の東京は久しぶりの雨・・・・
    小雨模様が気まぐれでしたが、気温が上がらず過ごしやすかったですねー^_^














    さて今日は「山形育ちのラ・フランススパークリング」果汁1%なのにラ・フランスの味濃いですねー。洋梨のクセが強いのか、酸味料などで結構いじられてるのかは分かりませんがラ・フランスの味わいが上品で美味しいです。ラ・フランスはクセが強いので好まない方もいますけどこれは1度飲まれてみては・・・・


    サラッと爽やかに洋梨ラ・フランスを堪能できます^_^



    洋梨はお菓子のケーキやタルト、洋酒などによく使われてるけど美味しいですよね。僕は数年前に食べた真っ赤な洋梨スタークリムゾンが美味しくて大好きになりました。それまでは洋梨って用無しだったんだけどね・・・・(⌒▽⌒)







    ↓↓押シテミテね! 


    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


    ジャンル : グルメ

    テーマ : ドリンク

    タグ : 美味しい B級 グルメ 安い コンビニ 炭酸 洋梨 ラ・フランス ドリンク ジュース

    Category: ジュース・炭酸 Comments (0) Trackbacks (0)
    2014.08.06 Wed

    ★Gフルーツと生姜のジンジャーエールが爽快だ~♪





    フヒャ~、これ一般的なジンジャーエールとはずいぶん違う。
    フェンティマンスジンジャーのような・・・・
    生姜の味が強いですね。



    ただ辛味は大したことはなくスパイシーな部分。
    普通のジンジャーエールで削られている所をあえて表に出した感じです。
    個性的で楽しいジンジャーエールですね。



    グレープフルーツ果汁が入っているようですがグレープフルーツ自体の味はそれほど感じられず、爽やかなスッパ辛さのスッパの部分を担当しているようです(笑)
    巧妙なブレンドテクだね~。



    一風変わってるけど、ヘルシーな爽快感!


    リクエストが多いため再販となった実力は納得!


    季節モノだから終了前に飲んどいた方がいいよ~ ^_^









    ↓↓押シテミテね! 


    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ



    ジャンル : グルメ

    テーマ : ドリンク

    タグ : 美味しい B級 グルメ コンビニ 炭酸 ジンジャーエール キリン 生姜

    Category: ジュース・炭酸 Comments (0) Trackbacks (0)

